朝霞市のアパート 原状回復工事

アパートのオーナー様より直接のご依頼です。
こちらのオーナー様とは20年来のお付き合いで、信頼されておりますので、しっかり今回も作業させていただきました。
毎回「全て任せるよ。ダメな部分はお任せで補修しちゃってください」という毎度のご依頼です。

今回は、汚れが酷く、あちらこちら壊れた部分の多いお部屋だったので、いろいろな部分に手を加えることになりました。
クロス、クッションフロアー、襖の張替え、床板の修理、流し台、洗面台の取り換え、畳表替え、クリーニングなどなど、、、

次の入居者様が不快に思わないように必要部分はしっかり補修しましたが、補修不要部分はもちろん作業は行いません。

そのあたりの信頼はいただいており、きちんと作業いたしました。

ありがたいことに、アパートやマンションのオーナー様より直接のご依頼も多くなっております。
複数の業者様を呼んでいろいろ補修作業を確認するのは非常に面倒。私でしたら、私のみお呼びいただければ、どこが補修必要で、どこはまだ大丈夫かというお答えを出せますので、手間は少ないと思います。

床は悪い部分のみ修理すればまだまだ持ちますよ。ってことで、部分的に修理しました。
ボロボロだった流し台も洗面台も新しくしました。


クロスも貼り終え、クリーニングも完了し、見違えるようになったお部屋お見たオーナー様、とっても喜んでくださいました。

公開時期 2018年9月
お客様 朝霞市 S荘
内容 クロス貼り替え、床板の修理、及びお部屋のリホーム